ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

脂性肌・角栓で悩んでる人におすすめの洗顔フォーム

 

パパの肌汚い!こんなこと娘に言われたくない!

歳をとればとるほど肌の良しあしで見た目が変わるなぁ~って実感しています

ここでは以前紹介したスキンケア順番の洗顔について書いていきます!

 

以前の記事

 

seikatukoujyoupapa.hatenablog.com

 

注意

ちなみに私は脂性肌です!

意識ゲロ高美容男子じゃないのでコスパも結構いやかなり重視してます!効果はちゃんとしてては大前提ですが

 

 

 

 

 

朝の洗顔はこれ一択

ビオレ洗顔ジュレになります

朝は基本的に洗顔フォームを使わないでいいと思いますがなんかさっぱりしない

から程よくさっぱりしてからスキンケアをしたい人はいいと思います

 

こんな人におすすめ

  • 朝は手軽に
  • なんか水とかで顔洗ってもなんかさっぱりしない
  • 程よくさっぱりしてからスキンケアしたい

商品はこちら

 

 

 

夜の洗顔はこの2種類を使い分け

洗顔パスタとおうちDEエステになります!!

普段使いが洗顔パスタ

角栓とか毛穴の汚れをしっかり取りたいときはおうちDEエステ(週2・3回)

と私は使い分けてますね!

洗顔パスタ

洗浄力は十分で基本的にこれ使ってれば困ることはありません

おうちDEエス

角栓・毛穴汚れがひどい方

私はこれを週2・3回使用してから角栓は気にならなくなりましたね!

少し強い洗浄力なので頻度を控えてるくらいですそれぐらい綺麗になります

下手にたかいたかいたかい毛穴系の美容グッツ買うより全然いいですw

こんな人におすすめ

  • 毛穴・角栓が気になる人
  • オイリー肌の人
  • いろいろ角栓除去系を試している人

 

商品はこちら