ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

シャワーヘッド変えるとヤバい 機能?節水?両方でしょ! 毎日使うものこそいいもの使いたい3選 我が家はこれ

先にいっときます

シャワーヘッドの交換は簡単!

クルクル回すことができない人以外は誰でも説明書見ればできるので取り付け方は省きます

我が家のあるある毎日使うものこそいいもの使いたいということでシャワーヘッド悩みに悩んで購入しました

 

 

我が家の選考基準

  • 水圧やシャワーの出方が何タイプかある
  • 洗浄力があるタイプ!毛穴汚れ!頭皮の汚れすっきり!
  • 節水性が高い
  • 今の風呂とのデザインの一致

話題の商品はやっぱり気になるよね(ミラブル)

油性マジックが消えるシャワー (テレビで話題のマジックの消えるシャワーヘッド『ミラブル』)

シャワーだけで油性ペンの汚れが落ちるミラブルけっこ前から話題ですよね!

もちろん上記に書いた条件をすべて満たしていて

30日間の返金保証もあり!

トルネードスティックという商品も追加でつければ塩素除去機能も追加!

正直フルスペックシャワーヘッドの代表みたいな感じですね!

 

塩素を除去して美容系に全振り(アロマセンス

 

(アロマセンス/シャワーヘッド)

こちらの商品はフィルター性能がかなりいい!塩素を除去してなおかつビタミンC が散水されるという超美容特化!

節水性もあるので◎

30日間の返金保証もあり!

塩素で肌が荒れるという方もいるので試す価値はあるかと!

 

金額◎水流タイプと角度調整がいろいろできる (ウルトラファインバブルシャワーヘッド

アマゾンで人気の商品

水流のタイプとヘッドの角度が調整できるので家族で好みが違うという方にお勧め!

デザインが何種類かあるので◎

機能系だと一番かな!

 

 

悩んでこれにしました

我が家は身長は妻とそこまで変わらず水流強めが好み

毎日使用するものだから妥協はしたくない!ということで金保証もある商品を試すことに!

結局最初に購入した商品になりましたw

油性マジックが消えるシャワー (テレビで話題のマジックの消えるシャワーヘッド『ミラブル』) 満足しかない!