ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

クラフトチョコレートブランド【Minimal(ミニマル)】ホワイトデーにおすすめ 第二弾

ホワイトデー気がついたらもうすぐじゃん!急いで買わなきゃ!あれ?あれ?あれ?間に合わない!

去年の私です

急いで店舗に行って買いましたけど

当然近くの店舗だと妻も知ってるからああーあそこのってなるのよ!

ってことがないようにてか私がならないように妻に渡すやつのピックアップ第二弾!

こっちか!?

「1度は味わいたい」日本発の、世界で認められたチョコレート 「Minimal」」

 

 

 

 

 

ちょっとした来客 自分へのご褒美にもおすすめ

 

Minimal オンラインストア で特におすすめは

「生ガトーショコラ」や「チョコレートレアチーズケーキ」

この二種類は以前食べてかなり良かったのでぜひ食べていただきたいです

コーヒー紅茶のお供におすすめです

ホワイトデーにおすすめの商

「1度は味わいたい」日本発の、世界で認められたチョコレート 「Minimal」」 



ちょっとしたお返しだけどちゃんとしたのを渡したい人におすすめ

「1度は味わいたい」日本発の、世界で認められたチョコレート 「Minimal」」

サイズ感

見た目

全て◎

詳細は下記をクリック!