ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

ホワイトデー 忘れる前に 準備しろ 見た目もよくないと意味ないんよ 今年はこれか???

 

ホワイトデー気がついたらもうすぐじゃん!急いで買わなきゃ!あれ?あれ?あれ?間に合わない!

去年の私です

急いで店舗に行って買いましたけど

当然近くの店舗だと妻も知ってるからああーあそこのってなるのよ!

 

ってことがないようにてか私がならないように妻に渡すやつのピックアップを今日から放出していきます!今のところこれに何か+αの予定!

現状チョコはデザイン◎のこれ 

上記のチョコです!

デザインが値段の割にかなりいい!

味の評判もいいですね!

パッケージのタイプも色々あるので好みで色々選べると思います!

良くないですか?

今後もいいのあったら紹介していきます!

これに何か+αの予定なので値段もちょうど良い!