ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

出産祝いでもらってよかったので出産祝いはこれをプレゼントしてます

まあるいスタイ

MARLMARL

これかわいいのよ娘につけるとww

これかわいいのよ娘につけるとww

 

二回言いました

なんだかんだ出産祝いっておむつとかおしりふきが定番で楽なんだけど

そこにプラスあなたのセンス足したいときにw

意外に我が家はスタイを結構使っていていろんな種類があるんですが

この丸いデザインってほかにないんですよね

しかもちゃんとスタイとしての役割も◎

男の子 女の子 どっちもデザインあるのでぜひ見るだけ見てほしいです!

あとプレゼント用としてラッピングから名前の刺繍まで幅広くやってもらえるので安心

 

どうしてもこのことを誰かに無性に言いたくなって急いで書きましたw