ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

知育グッツのサブスク おもちゃレンタルでせっかく選んだおもちゃポイがなくなる

子供の為に買ったおもちゃ

全然気に入らなくて遊ばない・・・

ってことありませんか?

しかも知育系のおもちゃは地味に高いし安全なおもちゃの選定って地味に時間がかかりますよね

 

調べたら同じ悩みの人が結構いてびっくり!!

我が家はこれで解決しました!!

 

知育玩具のサブスク!しかも月齢年齢にあったものが来るのでまだ早かったとかもないのがいい!!

どんなサービス?

0~6歳までの子供を対象に年齢にあった知育玩具を届けてくれるサービス

何種類か届けてくれるので気に入るおもちゃが見つかるしいろんなもので遊べる!

全部買ってたら金いくらかかるんよってなるよねw

知育玩具は有資格者が年齢に合わせたものを選んでくれたり希望も出せるので買うよりお得!ずっとそれで遊ぶわけじゃあないしね!

こんなひとにおすすめ!

  • どんなおもちゃを子供に選んだらいいかわからない
  • 買っても子供がすぐに飽きてしまっては買うのがもったいない
  • 部屋がおもちゃでぐちゃぐちゃ(捨てられない)
  • 色々な種類のおもちゃに触れさせてあげたいけど高くて買えない

 

我が家が選んだ会社はここ!

 

我が家は値段が安いのでとりあえず一回やってみて気に入ればそのまま使おうで結局そのまま使い続けていますw