ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

子供が風邪をひく前に電動鼻水吸引器を用意しとくと便利 口で吸うやつ使ってたら風邪がうつって後悔する前に

風邪をひいた赤ちゃん鼻水が出て辛そうしかも夜はうまく呼吸ができなくて起きて泣いてしまう

なる前に準備しとけばよかったナンバーワンの商品です

 

  • 安全性
  • 衛生面
  • 吸引力
  • 使いやすさ
  • 値段

上記を満たしたのがこの商品でした

 

子供の鼻水ズルズル 対策してなくて我が家は大変な思いをしました

鼻が詰まってつらそう

泣く

夜中

泣く

家族全員辛いです

 

子供の鼻水の吸引機が大活躍だと思いきや

吸引器は自分大きく2種類あります

手動か自動です

ただ手動は口で吸うタイプとスポイトみたいなので吸うのタイプがあり嫌がる赤ちゃんに使うのは一苦労(我が家は最初に手動を購入しました)

上記の吸引器ですね
 

そこで電動の吸引器を購入 最高!使いやすい!時間短縮されるししっかり吸える!

我が家が購入したのは電池式のハンディタイプ

 

  • 鼻に触れる部分はシリコンで安心
  • 片手で使えるから便利
  • 使用後の洗浄も簡単
  • 夜枕元に置いとくと超便利
  • コードレスだから使い勝手◎

ハンディいじゃなくてもいいから吸引力が強いのがいいって人向け

 

  • 吸引力が強い
  • 洗浄関係もしやすい
  • コードと持ち運びが気にならない人向け

友人の家はこの商品を使ってるんですが値段と持ち運びが不便なのでハンディにしました

結構鼻水がひどい子にはこっちがいいと思います

 

風邪気味になってから買えばいいやだとその時になったら間に合わず大変な思いをします(経験談

子供によって症状や嫌がり方は違いますがわが子はかなり嫌がったのでハンディじゃないとコードが絡まって大変なことになりそうだったのでハンディ一択でしたね