ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

脂性肌必見 夕方のギトギト顔を手軽に抑える方法 

ギトギトフェイスさんたちこんにちは!

元ギトギトフェイスのジョウです

夕方むしろ昼から油のテカリが気になる人必見です

 

食生活が―運動がーとか言いませんのでご安心を!!

ただし!

朝の30秒はください!!

結論はフェイスパウダーを付ける事!

つけてるのわからない?って思う人もぜひ試してほしいです!

一年以上は私はつけてますが妻にさえ気づかれたことはありませんね

顔テカらなくなったねとは言われましただ何か塗ってるは言われません!

この は皮脂吸着のパウダーが余分な脂を吸収してくれるので一日お肌サラサラです

ただ焼肉とか食べた次の日はさすがに防ぎきれないので午後につけなおしますねw

しかし小さいのも売っているので持ち運びは◎

金額も安いので試すす価値はあると思います!