ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

きったねえ肌なんて言わせない パパの美容液編 シミとの闘い

パパの肌汚い!こんなこと娘に言われたくない!

歳をとればとるほど肌の良しあしで見た目が変わるなぁ~って実感しています

ここではスキンケア順番の美容液について書いていきます!

 

注意

ちなみに私は脂性肌です!

意識ゲロ高美容男子じゃないのでコスパも結構いやかなり重視してます!効果はちゃんとしてては大前提ですが

 

 

 

私はこれ一択 シミ対策

シミ対策でこの値段にこの性能はほかにないんじゃないでしょうか

メンズ商品も出てますが私はこっち

コスパよくてシミ対策の美容液は結局この商品に行き着くと思います

 

 

商品ランクを上げるなら

上記よりか成分強いですが金額ここまで私は出せない・・

評判はいいですけどね