ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

娘(0.3歳)が私の膝の上で寝ている時・・

娘をみて

0.3歳の娘が私の膝の上のクッションでお昼寝をしている

さっきまでの眠い!何とかしろ!と言っているかのような叫びが嘘のようにスヤスヤ寝ている

降ろそうとすると起きてしまうのでこのまま動けない状態が続くのだ

それでも娘の寝顔を見ながら幸せを感じてしまう

今からどんどん成長しておっきくなっていくんだなーと思い成長する未来を想像していてそこでふと・・・

あれ?思春期になったらパパ嫌!とか言うのか?

 

・・・・・恐怖!耐えれる自信がないぞ!これは恐怖!パパパニック!

考える

どうすればいいんだ

否どうしよもないし対応はその時にならないとわからない・・

けど一度考えたらなんか行動しておきたい!

なんか言われても鼻で笑って流せるようなモチベーションにしておきたい!

私はまだ0.3歳の娘を膝の上で寝かしながら考えた!

 

自分の中で理想の父親になるよう努力しておこう!

 

自分に自信があれば人間余裕が生まれるはず!

 

残念だったな娘よ!

パパは理想という名の自己満足になるかもしれない盾を装備するぞ!

 

とりあえず外見から

  • 小綺麗なパパ
  • いろんな意味で余裕のある日々の生活
  • 資格とって会社の手当ふやそ

 

多分寝不足と娘の綺麗な肌を見てこんなことを考えてしまったんだろう

だがせっかく考えたならやる!!

 

次回妻にこの件を報告したら