ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

妻にこの件を報告したら…

前回書いた内容を妻に報告

娘が思春期に入る前に俺は理想のパパになる!

とテンション3割増しで報告した私に妻はまるで思春期の馬鹿な息子を鼻で笑うような顔で

 

まあやってみればいいんじゃない?思うことはいいことだからね~

私も思春期の時なんかわかんないけどお父さんと話さなかったからね~

 

だってさ!

 

恐怖に拍車がかかる

ん?

私も思春期の時なんかわかんないけどお父さんと話さなかったからね~

って言ったよね?何それ怖い

そんなに理不尽なの?思春期って私は特になかったから理解に苦しむんですが

これは本格的にしっかり行動しなくてはと心に誓う私でした

 

課題が増える

どういった行動をしていくか考える私

 

ん?やばい すでに自分に甘えがあった

 

娘のかとばかりだったが

妻に良き旦那と思われていると思っていることである

これはよくない

重要すぎて赤にしてしまうぐらいよくない

 

ここの考えは省きますw

 

次回このブログの方向性を書いてそこから実行したことを書いていきたい

ちなみにこのブログ自体の目的は自分がだらけないためです