ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

ゆとりある生活 小綺麗な父親 を目指して

 

次の記事から本格的に始動するためここに今後何をするか書いておきます

ぶれたくないからね

 

ぶれてテキトーな日々を過ごして気が付いたら娘が思春期になってパパ嫌いって言われたら泣いちゃうからね!!

 

目標

娘が思春期になるまでに私が考える理想のパパになるよう日々の生活を向上させる

主に書いてくこと(戦隊もの風に)

臭い 汚い なんて言わせない!

美容関係!

ダサい 一緒にいたくない なんて言わせない!

ファッション・肉体作り!

生きてて楽しいの? なんて言わせない!

趣味探し!

なんか生きることに必死でダサい なんて言わせない!

生活の余裕感!

 

後妻との関係 子育てでやってよかったことをちらほら書きたい

 

すでに欲張りすぎてぶれてる気がするけど!!

あじっくり行くぜ!

理想のパパに俺はなる!!

次回からしっかりと話をまとめてから書いていきます