ジョーの生活向上〜娘が産まれて考える事〜

〜娘が産まれたから思春期になるまでに私が考える理想のパパになりたいの~

すまん妻よ 娘のそれは私の趣味が原因

 

本題の前に

現在私と妻は30代 娘は11ヶ月です

まだブログを始めたばかりなので今まで書きたかったことをダラダラ書くので時系列がおかしいです

早く現在に行きたいw

これは娘が確か9ヶ月くらいの時の話

 

急に娘が

ぱぱぱ~ ままま~ まっ!ぱっ!ばっ!

など破裂音を楽しそうに発するようになった娘

それに反応した方がいいと聞いたので

ん?どうしたの~?これで遊ぶの~?

って感じで反応してたら今度は 

んッ↑!んッ↑んッ↑!

と言うようになってしまった・・煽ってくるヤンキーみたいになった・・ん?がよくなかったのね・・

まあそれはいいとしてあくる日妻が

最近娘が

ぶっ!ぶっ~!

しぃーしぃー!(少ない歯の隙間から空気を出す音)

と言い始めたと・・ずっとやってると・

スゲ~唾が飛ぶんだよねwよだれがすごくて肌が少しあれたよ~

と言ってきた

どうしてそんなの覚えたんだろと

 

なんでだろうね?といったけど 

すまん

俺が原因だ

 

妻は土曜日仕事 私は休みなので娘と二人っきりの時に

 

娘の昼寝の時に

何かパッと披露できる一芸趣味つくりたいなぁ~

なんかないかなぁ~

と考える私

妻が楽器の演奏等ができる人なのでそれを昔から見てるせいかもしれませんが

なんか披露できる一芸ってほしくなりませんか?

私にはそう言ったものが何もありません

そこでなんとなくユーチューブを見ていると

 

ヒューマンビートボックス

 

という何もいらなくてすぐに披露できるものがあるじゃない!!

 

口だけでパーカッションをするやつです

詳しくはユーチューブで検索してください

 

もうお分かりですね

娘寝る

ユーチューブでやり方を見る

娘起きる

練習しながら娘と遊んだり家事したり

ぶーぶー

言うパパ

真似ようとする娘の出来上がり

 

まさかだよ

 

もうやりません

あとパパは唾ははいてません

 

けど何かパッと披露できる一芸趣味つくりたいなぁ~なんかありません?